理学療法士だったヒーラーの日記 私のAtoZ

理学療法士だった頃の記事を残しています

ブログを書いていない理由

タイトルの通り、ここ最近全くはてなブログでは書いていませんが、

 

Twitterだったり、noteでは書いています。

 

正直入り口も出口も考えないで作ったブログなので、

理学療法士をやめてから、ここで書くことがほとんどなくなりました。

 

他のサイトで書いてある理由は、

やはり商業目的だったり、

Twitterで繋がりを作るためだったり目的があるからです。

 

書きたいことを書くスタイルも、

正直FacebookなどのSNSで事足りているので、

今までここを訪れることはなかったです。

 

最後になりますが、

このブログは跡地として残しておきます。

 

未来の理学療法士は過去の記事を参考にしてほしいですが、

今の自分はヒーラーなので参考にならないので、

ここから繋がりは求めることはないでしょう。

 

それでは