理学療法士だったヒーラーの日記 私のAtoZ

理学療法士だった頃の記事を残しています

暗号通貨相場を経験して

私自身暗号通貨を初めて1年以上経つ。

つまりイノベーター寄りのアーリーアダプターである。

当初はビットコインが6万円で買えていたが、

 

資産の状況から1BTCも買えなかった。

しかし、そこから積み立てでBTCやアルトコインを買っていくうちに、

利益を大幅に伸ばせることができた。

しかし、大きく賭けた人や、トレードが上手い人は私の何100倍と儲けていて、

自分が惨めに思えてきた。

先行者なのに1億にも満たない金額しかなく、

後から出てきた参入者に追いつかれ非常に悔し思いもしている。

トレードも勉強したが、結局断念した。

私にはトップにはいけない。彼らは走り続けれるが、私には無理だった。

私に残されたのはただホールドするだけ。

しかしこれも辛い。暴落相場をただ眺めているだけ、上手くいけば枚数は増やせたかもしれないのにと。

しかしもう諦めた。わからないし、相場に触れるのが辛いから。