理学療法士の日記 僕のAtoZ

理学療法だけでない理学療法士の日記を届けます

恋活アプリを活用した感想

①タップル誕生

このサイトは酷いね。有料会員登録して、全くカップル成立しない、いいねが全然来ないのに、会員登録期限切れの5日前頃からイイネが1日に何人も来る。

メッセージしても食いつきは全くなし。

結局は運営に搾取されるだけのだめサイトです。

出会いがないからと行って、このサイトを利用することは絶対にオススメしません。

 

②with

いいサイトなんだけど、全くいいねがないどころか、いいね返しが一つもできなかった。

無料でみんないいねするからか自分が持てないプロフと写真のせいなのか…

ちなみにマッチングしないということは、

変な人やサクラに絡まれていないとも捉えられる!

全く相手にされなくてもOKの人にオススメ

 

③マッチブック 

以前の記事通り、サクラとしかマッチングしないサイトです。

いいね貰うこともありませんでした。

オススメしようにも、モテなさすぎて良かったと思えないからオススメしたくないです。

 

3つのサイトを使った感想

実はペアーズやmuch.comも利用してましたが、こちらは課金してないので対象外としてます。

 

感想はPTだからといってモテることはない!

自分がモテなさすぎて辛いだけ!!

世の中、年収と顔なのかと思わされるだけの人を惨めにさせられる経験だけでした!!

 

一生やらないことはないかもだけど、

タップル誕生だけはないですね。

タップルはモテない男を一時的にモテさせてバカにするサイトだから、リアルでもモテない人が擬似的にモテる経験を持ちたいなら使ってみてください。

 

ちなみに僕は出合い系サイトで出会っています(交友を広げる意味として)。