理学療法士だったヒーラーの日記 私のAtoZ

理学療法士だった頃の記事を残しています

BCAAの味についてレビュー

まだ試していない味があるので、
試したら随時更新します。
(完成したらこの文章は消します)

 今回評価するBCAAは

アミノラスト

XTENDの2つです。

まずはアミノラストから行きます。

 

アミノラスト味レビュー

①スイカ編

まずいです。まずすぎて、規定量なんぞ飲めません。

あるサイトではおいしいとあったのですが、

僕の舌には会いませんでした。

 

 

XTEND

①アップル編

さわやかでおいしいけど、途中で甘すぎて舌がしびれます

 

②スイカ編

まずすぎて捨てました。

お試しパックだったのが幸いです。

 

③マンゴー味

いままでマンゴー味の飲み物とかあたりがなかったのですが、

これはあたりでした。

ジュースを飲む感じで水でもおいしく飲めました。

 

④フルーツパンチ味

味が何故か粉薬の味がしました。

これも薬の味が嫌いなので一口で捨ててしまいました。

 

⑤グレープ

もしかしたら僕の嫌いなブルベリー味がするかと思いましたら、

ぶどうジュースの味でした。ただあまりおいしくないので、

積極的に取ろうとは思いません。

 

⑥パイナップル

パイン味でした。酸味もそんな強くないので、

まあありかなと思います。

 

番外編

XTENDとAMINOLUSTのミックス

①アップルとスイカ

それぞれの通常量となるように2:1の割合で入れたところ、

アミノラストのスイカのまずさがXTENDのアップルが勝ってしまい

おいしく飲めました。 

 

よければ参考に。